2012/12/14

さてさて、始めて一ヶ月ちょい。



なですけさんは安全圏から地味に、しかし確実に攻撃する方法に気づいたようです。
ヴァーダーさんかわいそす(´・ω・`)

ちなみに浮遊大陸でラグネとか出た時も、落とし床トラップに引っ掛けて同じようなことをします。
本当にすみませ(ry




PSO2を始めて一ヶ月ちょい経ちました。
ソロでふらふらしてたら3日目に、初めてチームに誘われて加入。

…したのですが、そのチームメンバーがゲーム内で迷惑行為をしていたようで、その流れでチーム外の方から暴言を浴びせられたり、付きまとわれたりって事が度々あり、それで何も言わずにチームを出てきてしまいました。
今は違うチームに入れてもらって、みなさん心温かい方ばかりで精神的にもすごく助かっているのですが、やっぱり何も言わずに出てきたことが心に引っかかってたりもしてます。
もっとも、加入時からお世話になった方=暴言等の原因の人なので、言えるわけがないのですが…w
問題と言われている迷惑行為が、今は仕様としてできなくなったようなので、ほとぼりが冷めてからお話できればいいなぁとは思っているのですが(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿