2013/03/25

イキテマスヨー

風雲熊本城

仕事片付くまでにちゃんとお花見にいけるかしら…(´・ω・`)
というわけで、ちょろっと、ホントにちょろっとの時間を使って熊本城へお花見へ。
そしたら、晴れてたのにどんどん曇り始め、風も強くなってとうとう雨が降りだして、うげー…と思ってるうちに嵐のような天気にΣ(゚д゚lll)

ナンナノコノシウチ(´;ω;`)

熊本城の周りにいるおもてなし武将隊の方々もずぶ濡れになりつつも

「よくぞまいられた」
「お足元にご注意くだされ」

プロ意識に頭が下がります(´・ω・`)
カメラが雨で壊れそうだったので、あんま写真が撮れなかった…地元でリベンジしよう。
桜残ってるかな…w

そういや、次のメンテで?PSOも桜ロビーになるようですね。
こっちも楽しみです。

2 件のコメント:

  1. そろそろ梅雨でがんす!ゲコゲコ

    返信削除
  2. ホントだ、もうすぐ梅雨か…w
    すこ~しだけ余裕出てきたから、更新していきたいな!

    返信削除