2013/09/22

地球外生命体が局地的に襲ってこないかしら

カブトムシに襲われる車(本物)

完徹2日目@なですけです。
いい歳して寝ない自慢も痛々しい限りですが、勉強捨てて寝てしまうと社会的に死んでしまうので、必死こいて勉強してます。


決戦は木曜日(´・ω・`)

書き殴りまくったノートとインクを使いきったペン。汚くても終わればよし。

私はひたすら書いて覚える派なので、字の綺麗さとかノートの整頓の仕方とかとりあえず全部捨てて、範囲をとにかく書いて回ります。
試験が終わったあとしばらくしてノートを読み返してみると、自分でもよくわからない言葉の羅列とかあったりしますが…まぁ終わればいいのよ(´・ω・`)
だいたい一回の試験(勉強会)の範囲でノート一冊分と油性ボールペン1本分は書き殴るので、一夜漬けとかでどうにかなるレベルじゃないんですが、日々の業務もあってPSO2もやって…ってやってるとどうしても直前で慌てる状態に。
お前は夏休みあと1日の小学生かと毎回言われるわけですが、しょうが無いよね、ゲーム楽しいもん(´・ω・`)
ゴジラとかウルトラ怪獣とかこないかな。そしたら休めるのにw
そんなわけで、今までは勉強しててもPSOにインしてチャットしながらやってたりしてたんですけど、ちょっと今回に限っては本気でやばいので、完全に切ってやっております。

そうそう、ルーム用のミュージックディスクの「World with me」、あれいいよなぁ。
ふらっと立ち寄ったPSO2関連のブログで聴いて惚れ込んでしまい、次の瞬間にはビジフォンで検索して購入してた…
私のマイルームでパワープレイしてるので、バーカウンターにでも腰かけてしんみりするといいのですよ。



合わせて、雰囲気たっぷりのMVもどうぞ。
マリアンジェラのメモ帳 様よりお借りしました。

6 件のコメント:

  1. 曲碑 ケイ2013/09/22 23:23:00

    がんばれ!できるできるできる気持ちの問題だ!

    と言うわけで何の勉強かさっぱり分からなかったけど
    応援してみる゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

    返信削除
  2. なるほど、、、わからん!!

    返信削除
  3. 動画を使って頂き、また、blogにコメントを残して頂いてありがとうございました ^ー^
    楽しんで頂けたら幸いです。

    返信削除
  4. World with meいいよね~
    雨の日で、朝だか夜だかわからないような時間で、大人っぽさも感じるしママンに甘えてたあの頃も思い出しちゃうそんな曲

    ルームディスクは本当発掘するのが面白いどす

    返信削除
  5. サーカディアン=Leaf2013/09/23 18:49:00

    おぉぉ・・・
    FDが、つぶれてる・・・勿体無い・・・

    勉強、頑張って!

    「あ~あの時頑張ってたら・・・」とか思う事無いよう、ファイトですよ~
    例え、結果がともわなくとも、「あの時、私はこれだけ頑張った!」と自信をついて言えると良いですね。

    この問題は、「販売士」かな?


    曲、良いですね!

    こう、緊張しなくてユッタリ聞けます。
    こんな曲が増えると良いです…


    試験が終わって~ゆったりお酒飲んで~こんな曲を聞くと~

    最高ですね。

    返信削除
  6. ケイさん
    主に商品知識だねー。このページはハンドクリームの成分勉強。
    1ヶ月毎にこれをやるのはいいんだけど、再試になるとさすがに落ち込む(´・ω・`)

    ぽぽさん
    大丈夫!私もわからん!

    マリアンジェラさん
    わざわざお越しいただき、ありがとうございます!
    こちらこそ知るきっかけを与えていただき感謝しております(`・ω・´)

    おきぬさん
    聴いてるとちょっとしんみりしてくるのだけど、いい感じになれる感じの曲ってあんまないのよね。
    TAとかガリガリやって、ルームに戻ってまったりしてると癒やされますw

    サーカさん
    残念ながら販売士なんていう、資格試験じゃないのですよ…w
    人体薬を扱う者として薬害を出さないための、社内研修と試験w
    マジで試験終わったらマイルームに引きこもって、ずーっと聴いてようかしら…w


    返信削除