2014/02/05

ナチュラルメイクより分厚い化粧顔はない(真顔)

クラリスクレイスのこの言葉がまさかフラグだったとは。
更新しない間に色々ありました。



  1. アカウントハッキングやHDDバーストに遭いつつも、めげずに頑張るなですけ君はLv65開放を受けて、とうとうレベルが上がってしまったのです。
     
     
  2. 嬉しさのあまり、前々から買い換えようと思っていた防具を一新、アグラニセットに。
     
     
  3. 調子に乗って外見も変えてしまったのです。
     
     
  4. ついでに倉庫も整理しよう
     
      
  5. あぁ、ついでにガチムチ子さんも倉庫じゃなくてちゃんとしたサブに変えてあげよう
     
     
  6. あれ…なですけ君、どこいったの…

人って受け入れたくないことが突然起こると、笑いしか出ないんだね。ハハッ
というわけで、間違って自らの手でメインキャラを消してしまったなですけ君は、ガチムチ子さんもちゃんと消した後、
 
ちょっと髪が明るくなったのと目がメカメカしい以外はほとんど一緒…のはず

なですけ the 2nd 爆誕

サイボーグ化して帰ってきました。
その後、まとまった時間が中々取れずもなんとかSHに侵入できるまでに成長いたしました(´;ω;`)ウッ…
とはいえ…GuがLv50になっただけで、あとはRaが45くらいだったかのレベルなんで、SHどころかVHも苦戦しちゃうへっぽこぴー豆腐アークスなので、VHTAとかは寄生しちゃう部分が大きいのでまだまだ先の話かな。


あ、あと、

あけましておめでとうございます(遅)

3 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    経験値緩和くるみたいだからあっという間だぜ!

    返信削除
  2. セツ【塵芥】2014/02/05 14:26:00

    前も別の人と話してたんですけど、なですけさん強いなぁって・・・

    レベル50到達、改めておめでとう('-'+)
    これからも緊急とかチームで行くと思いますので、どんどん参加しちゃってくださいね~(´∀`*)

    返信削除
  3. おきぬさん >>
    え!ちょそれまじで!!
    てか、Lv50にして気づいたんだけど…今ってホントにレベル上げやすくなってるのねぇ。
    お亡くなりになった初代なですけが丸1年かかったことが、およそ2ヶ月程度…これってログイン時間長けりゃ1ヶ月でもできそうだねぇ。
    さらに短くなっちゃうのか…w

    セツさん >>
    強いんじゃないんですよー。
    超強がりなだけってのもあるけど、まぁやっちまったことはしゃーないなーって思うしかないわけであってww
    他人に消されたとかだったら多分ウジウジしてると思うんだけど、今回ばっかりは自分でやらかしたからね…w
    垢ハクの時に支援していただいた方々には、マジで土下座じゃ足んないと思っとります(´・ω・`)
    その分、自分にできることならチームに貢献できたらと思ってるですよー。
    まずは豆腐をなんとかするww

    返信削除