2014/02/19

亡霊なですけ


さて…前の記事でちょっと触れた初代なですけさんですが、実はサポパではまだ生きてたりします。
もう更新すること自体が不可能なので、レベルも上がらないしセリフも変わらないし、装備スキルも武器も防具も変わらないのですが、尊い犠牲を忘れないためにそのままにしてあります。


サポパで使う時にご迷惑をおかけするかもしれませんが、そういう仕様だということにしておいてください(´・ω・`)
生前のなですけが見たい方、フレ登録もおまちしておりますよ(´∀`)∩

ところで疑問なのですが、サブキャラをサポパで呼び出せる環境って正常なのかな…?
ガチムチ子さんをサポパで呼び出せた記憶がないので、これってどうなんだろうとちょっと不安に。
サブ持ちの人、そこんとこどうなの?


しかし、全く一緒に作ったつもりだったけど、こうやって並べてみるとかなり違うんだなぁ。
自キャラのデータはちゃんと保存しておこうと、次の教訓にいかすのだ…

3 件のコメント:

  1. 同じアカウント内のフレパ登録をしたキャラなら呼び出せますよ~

    返信削除
  2. 曲碑 ケイ2014/02/20 1:45:00

    生きていたのか(ぁ
    サポパじゃなくってフレパならね。別キャラなら呼びだせる。

    私のレキを呼んでもいいんやで?

    返信削除
  3. そ、そうだったのか…!
    そうそう、サポパじゃなくてフレパだ。なんで間違えたんや…
    てことは、今のキャラを登録してしまうとやっぱり消えてしまうんやね。
    私の力じゃレキさんは守れないよ(´・ω:;.:...

    返信削除